ダイレクトメール(DM)の開封率をアップ。レスポンスを向上させるために!
ダイレクトメール(DM)は単なる郵便物ではありません。 ビジネスのための有効なツールであり、お客様との絆をつくるコミュニケーションツールです。 そして、ラベルも単に宛名を書くだけではなく、効果的なコミュニケーションツールにもなりえます。 ビジネスを好転させるために、長くお客様とお付き合いするために、そしてお客様満足度を高めるために、 中小企業の経営者、従業員から商店街の店主向けにDMの極意をまとめました。 …という趣旨で展開、制作した店内用ダイレクトメール用ラベルです。コクヨのラベルシートと共にぜひご利用ください。 詳しくは、左バナー「DMづくり」からどうぞ。
制作したDMラベル一覧です。 イラストとともにレイアウトしてあります。